2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

断捨離 服

着倒してチャックが壊れたコートと丈が短くて背中が出てしまうセーターを処分。ワークマンのコート安価で風通さなくて自転車のるのにピッタリ。ヘビロテしてました。ありがとう。

NISA口座開設できず

SBIでNISA口座開設だけしてたの忘れてた楽天のNISA口座開設不可のお知らせ。 SBIの口座を廃止する手続きをしました。書類手続きや審査があるようでまた一月はゆうに掛かりそう。 数年ほったらかしていたから今後もここではやらない。シンプルなHPが超初心者…

+1000ポイント

楽天カード街の利用10回達成し1000ポイントがつきました✨ クレジットカード支払いに抵抗がありましたが慣れてきました。 子どもの学習教材みたい😅楽天さんに教育されている気がします。

+764円 

エポスポイントで購入した子どものTシャツが届きました。764p使用し実質8円で購入。お得感が楽しい🎶 セール前 2189円のお品です お金の失敗をしたばかりなのでポイ活で心をなだめてます。 失敗分−7万円リカバリーは無理ね。 パート頑張って働こう

−¥70000 大失敗😫

不要な費用を支払いしてしまった 7万円(T_T) 学校の書類よくわからないまま焦って記入しちゃったから。寄付を7万円する羽目に二度手間になっても後で処理すればよかった。反省 夫が怒らないでくれた。有り難かったです。決算報告をざっと人数で割ってみると…

エコ通帳に切り替えた

1000円貰えるキャンペーンにのってECO通帳に切り替えました✨ インターネットって便利 今日は+1000円🉐したね😉